K155 Experience is subservient to knowledge. ⭐︎ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

慈愛にあふれた思いが湧き上がり
'ナルシスト'クロK155 青い水晶の鷲 音12

2024.3.23.あめ

青い水晶の鷲って…

なにかを映し出して見せてくれそうな感じ⁇

人や物事をクールに冷静に見つめています

客観的・対局的立場から見ようとしている

青い鷲🦅

spiritual orientation (魂の方向性)

感が鋭く、観察力に優れ、先見の明があります

着眼点が独特で、人が見えないものが見えるといったイメージ

人の心の動きをよく観察している

心が満タンでモチベーションが上がっている状態が理想的

常にテーマを設定する習慣をつける

テーマが決まらないと"燃費の悪い鷲"に…

自分が責任を持って中心的な立場で活動する


あなたにとって…
慈愛にあふれた思いが湧き上がるとは⁇

慈愛(じあい)とは 親が自分の子どもに対するような深い愛。また、そういう気持でやさしくいたわること。


共有

音12むらさき音符keyword(キーワード)

分かち合う精神で溢れています

一人で感じるより、ともに共有したい

協力者や理解者の存在が、輝きを増してくれる

役割を果たすためには、よく学び、見識を広げる

決して否定的に人を見ない

先のことをあれこれ考えずに、

メッセージがくるのを待っていればよい

それまで、今にすべてを集中すること



駅🚉勤務 今月の3連勤2日目

平熱!復活‼︎立ち上がる気づき

食欲はいまいちながら
体調も少し落ち着き…勤務に出れてますニコニコグッド!

想定もしていないお客さまの対応や
業者の作業など
ちょっと落ち着かない駅の状態に…

アタマの中は
少し整理しきれてない感じがしています汗うさぎ汗

ICカードの切り換えに備えて
情報や知識を入れておく必要があるものの…
ちょっと追いついてないうちに
対応することがあり

改めて資料を見直す必要に迫られ
お客さまに感謝するきもちになりましたうさぎのぬいぐるみハート

新人のころ、よく思ってましたお願い笑い

まだ教わったことが定着してなくて
失敗しながら経験することで
仕事らしくなっていったことを
思い出します笑ううさぎ気づき

経験できるようなお客さまが来られると
「ありがとう! ありがとう!」
…と唱えるように呟き(つぶやき)ながら
経験させてもらったり、調べることで
「知識が増えた‼︎ 知識が定着した‼︎」
考える(思い込む⁉︎)ようにしてましたにっこり音譜

すると…
必然的に‼︎
「おかげで、理解が深まった!」とか
「もう大丈夫‼︎」
というきもちになっていきますニコニコうずまき

この頃には
おそらく…
マイナス傾向の無意識より
プラスに転換させるチカラが
身についてきている段階

ムリなく自然に
そんな考え方になってたんだと思うんですが…

よく考えたら💭
苦手なことから逃げたいとき
そういうお客さまに
「当たらないといいな」とか
「来ないといいな」なんて考えがち
だったのかもしれません笑ううさぎ笑

そういう逃げてる考えのときに限って
そんなお客さまに当たりがち汗うさぎ汗

そんな経験を重ねていく
まぁ大体(だいたい)おそれる事は減り
安心して仕事が出来る環境も整っていきますお願い合格

20年くらい前に
「いまからの時代は、何が起こるかわからない‼️」
という話を聞き

なんとなくの感じではありながら
危機感を覚えたワタシは
その間、いろんな仕事をしてきましたが…

とても自分に合うところもあればお願いスター
磨かれる環境に身を置かなければならない
ところもあり泣くうさぎ泣

思い起こせば…
いろんな経験をさせてもらってきた
…と、改めて感じることが多いです照れ合格

ありがたい=有り難たいクローバー感謝クローバー

"ココロ"に繋がる(つながる)"学び"
なにかしらしてきましたが…

"マヤ暦"を学ぶことで
これらの経験は
"いま"の"ワタシ"であるために必要な経験だった」
と…心から思えるようになりつつありますお願いハート

そんな経験が
あなたにもありませんか⁇

Don’t you have
   your experience like that…??

連続黒Kin 10日目さいごの日

"感謝"と"おおきな愛"を感じた日うさぎのぬいぐるみ合格


流れを変える神秘の力が流れる

"黒Kin"の10日間もおわりました立ち上がる気づき


How did you spend your 10days??

  あなたは、どんな10日間を過ごしたの⁇


いちばん魂が成長する期間

「大転換」「変容」"第三の城"

あと1日で終わります歩く。。。


I hope that you’re happy 🌟

あなたが"しあわせ"であることを願うよ❣️


少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

慈愛にあふれた思いが湧き上がり…

心が整うお願いハート


雲一つないさわやかで希望に満ちた
新しい夜明けをイメージする

Experience is subservient to knowledge.
経験は、知識に役立つようさぎのぬいぐるみ合格


"黄色い種"

ワタシの「太陽の紋章」「赤い地球」「神秘」の関係


「音13」の日(13日目)
"黄色い種"の期間さいごの日

どんな一日が待っているんでしょう⁇


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.3.24

13の月の暦 9️⃣太陽の月 18日目

クロK156 黄色い戦士/黄色い種 音13
guide 黄色い太陽
Have a lovely today too 🍀