K156 Can I definitely grow? ⭐︎ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

絞ることが
K156 黄色い宇宙の戦士 音13

2024.3.24.あめ

黄色い宇宙の戦士って…どこか守ってくれてる感じ⁈

アップあまりの雨空続きに…春を感じる🌱をお伝えしてみます


挑戦、チャレンジしてこそ

生きている価値があると思っています

黄色い戦士🪖

spiritual orientation (魂の方向性)

チャレンジのワクワク感

それに立ち向かうプロセス

生きがいを感じるのです

基本的に「生涯現役」が特性

困難に立ち向かい、突破していく力を持っています

非常に正直で実直な面があります

次から次へとターゲットや目標を掲げ

それを到達するプロセス

自分の弱さや怠惰な思いを吹き飛ばすのが

「挑戦」


あなたにとって…
絞ることとは⁇


没頭

音13むらさき音符keyword(キーワード)

忍耐力とともに

長い目で物事を見ることができます

長期戦になればなるほど力を発揮します

13のリズムに合わせた生き方をする

私利私欲を超越することで

予期せぬ変化を呼び寄せます



駅🚉勤務 今月の3連勤3日目

ちょっとアタマが重いけど…
ほぼ通常状態に! 復活‼︎立ち上がる気づき

朝型生活のearly bird 鳥
疲れてるときや
きもちを切り替えたいときは
帰ったら、いちばんにお風呂に入ります🛀ダッシュ

お風呂上がりに
「あーっ! そうだ‼︎ 
 今夜はセミナーの申し込みをしてた驚きひらめき電球
と思い出し…
すっぴんでzoom参加することを決意にっこりうずまき

ワタシにとっては
かなり…妥協(だきょう)泣くうさぎ泣

見映え(みばえ)に拘る(こだわる)ことより
あきらめることも覚えたよ笑ううさぎ笑
夜もう一度、お化粧をし、また流して寝る気力は…もうない汗

この時間に起きてることが奇跡お願いスター笑い

…ということではじまった
近ごろお世話になってる
沖縄のシニアアドバイザーさんによる
特別セミナー📚
    

『ものの見方が面白くなる話』
・視点と視野と視座 
・易経の卦と陰陽五行
・心理テスト    

K156の日K156の方セミナーって

無条件に"すてき"なsynchroスター


ご自身も

「人を見るスケール(scale・ものさし)が小さい」

と言われたことから

学びがはじまったそうです


"マヤ暦"はもちろん

それ以外にも、いろんなことから学ばれてますグッド!


講座も

楽しく! わかりやすく! をモットーに

時間を守る!(特に終了時間)とか

生活に役に立つ!など…

いろんな角度に気を配りながら、進められてます


見習うことが多いですうさぎのぬいぐるみスター


ありがたい=有り難たいクローバー感謝クローバー


「おとなの寓話」からふたつ紹介されました


『六人の盲人と象🐘』

六人のちがう見解から

立場や人によって、見方や見えるもの

見せる顔もちがうことを


『がんばる木こり🪓』

オノ🪓を研ぐことは

からだの調子を整えること

頭脳を鍛える(きたえる)ことを 


いろんな見方をしたり、学ぶこと大切さ

そこからものの見方を広げていくこと

なんでも「◯◯過ぎない」ことなどを

伝えてくださいましたうさぎのぬいぐるみハート


易経の『陰陽五行』

自然界の流れで出来ており


木🌲→火🔥→土モグラ→金🗡️→水⛲️→🌲→🔥……と循環🔄している


それぞれの役割や意味などを解説いただき

"マヤ暦"で学ぶ〈易経〉と繋いで(つないで)

お話しくださいましたうさぎのぬいぐるみハート


「ほー! そんな役割もあるのか⁉️」ですお願い合格


こういうふうに

新しいことを学ぶことで

知識とか情報が増え

自らの考えに幅が出来ることが

とても‼︎だいすきなワタシなのですチューハート


さいごは
"いま" の心に気づかせてくれる心理テスト

選んだ7頭の動物の順番からわかりますキョロキョロ気づき

眠気も飛ばす愉しい時間でした立ち上がるラブラブ音譜

いつも
「面白(おもしろ)がってください」
と捉え方のhintを伝えてくださいますお願い合格

ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーです‼️

いちばん魂が成長する期間

「大転換」「変容」"第三の城"も終わりましたにっこり合格


How did you spend your 52days??

あなたは、どんな52日間を過ごしました⁇


Could you change??  変わることが出来た⁇


I hope that you’re happy 🌟

あなたが"しあわせ"であることを願うよ❣️


少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

絞ることが…

迷いをなくし、完成への道を切り開く
絞れればいいんだけどね~~
好奇心旺盛な🐒は、なかなか絞れない
笑ううさぎあせる


実質の実りに的を絞り
早めに整理を始める

Can I definitely grow?
ちゃんと成長出来てる⁇歩く。。。合格


"黄色い種"

ワタシの"赤い地球"「神秘」の関係でした

"気づき"の多い13日間だったでしょうか…お願い


"赤い地球"は、ワタシの「太陽の紋章」


「音1」の日(1日目)
"赤い地球"の期間 はじまりの日

どんな一日からはじまるんでしょう⁇


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.3.25♎️🌕

13の月の暦 9️⃣太陽の月 19日目

K157 赤い地球/赤い地球 音1
guide 赤い地球🌏
Have a lovely today too 🍀