K154 I embrace various ideas. ⭐︎ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

斬新なアイデアは
クロK154 白いスペクトルの魔法使い 音11

2024.3.22.晴れ

白いスペクトルの魔法使いって…

ふしぎなエネルギーが流れそう⁈

ベストを尽くし、人を受け入れる

ことで魅力ある存在として輝きを増します

白い魔法使い🧙‍♀️

spiritual orientation (魂の方向性)

誇り高く自分らしく、生きていきたい衝動があります

物事を大変まじめに捉え、ハッキリ物を言うのですが

どこかかわいげがあって憎めないところがあります

若干「天然」なところもあります

許し、受け入れる姿勢が大切

決して人を表面的に見ず

ここまで歩んできたプロセスに思いを向けること


あなたにとって…
斬新なアイデアとは⁇


初志貫徹

音11むらさき音符keyword(キーワード)

初志を曲げず貫くことがポイント

物事のプロセスにおいては、この姿勢

結果については、天のみぞ知る領域

「人事を尽くして天命を待つ」

自分を捨てるとは、究極の開き直り

削ぎ落とし、枠組みを変える


エネルギーが自由に流れる日


駅🚉勤務 今月の3連勤1日目

前日の高熱から
出勤出来るのか⁇とも思ってたんですが…
ほぼ平熱に下がり
なんとか勤務は出来そうな状態

やはり‼︎
好転反応のひとつだったのかもお願いうずまき

集中してからだを緩めたりチュー
無意識にEnergyを強く感じてたのかもうさぎスター

食欲はいまいち汗うさぎ汗
まぁふだんから、おやつをはじめ
食べ過ぎ感がある身としては
ちょうどいいのかも…笑ううさぎ笑

…というか
五感(ごかん)が磨かれ(みがかれ)てくると
ちいさな変化敏感(びんかん)になってくる

疲れてる状態とか…
胃に負担がかかってる状態とか…
からだにも違和感(いわかん)を感じるようになる

以前
「からだに聴く」ということばにハッとした
というお話しをしましたが…
こういうことを
日常的に感じられることが
「自分を大切にする」ということの基本
なのだと感じた次第です汗うさぎハート

朝から
お客さまの対応や業者の方の来訪など
なにかとぱたぱた感のある日

機器の修理に予定より時間がかかり
ログインをし直す必要が発生するも…

「⁇…⁇ 朝いちは、入れたよね⁈⁇」
社員番号が、全然思い出せない…汗うさぎあせる

ダメだ…泣くうさぎ泣

こういうときのために
番号を控えてきてたのに
今回のスケジュール帳には
どうやら、まだ書き写してなく…焦るダッシュ

最終的には…
この日も頼ったのはダンナさま昇天
古いスケジュール帳を見てもらいに
部屋へ帰ってもらうダッシュ

いつものことながら…申し訳ありません🙇‍♀️

ログイン 入れたよー立ち上がる気づき🙌
業務が進まなくて困ってました泣くうさぎ泣

ありがたい=有り難たいクローバー感謝クローバー

30年連れ添うと…
まぁお互いのいいところもダメなところも
許容範囲が広がります爆笑笑い

ワタシも数えれば
ダメなところの方が、多いかもしれませんキョロキョロ汗

まぁおそらく…
諦められてるところも多いかもしれませんあせる

その割には
自画自賛が得意‼️ってどういうこと⁉️
と思われるかもしれませんが…

お互いのダメなところを認め
許し合える関係になることが「家族」なのかな
…と思えるようになり

理想と現実とに折り合いをつけ
出来ない自分認め
助けてもらったり許してもらってることを数え
"感謝"クローバー出来ることが増える

思った以上に
居心地のいい関係が出来上がる立ち上がる合格

どうやら…
「ダンナさまの存在を認め、感謝すること」を
もっと意識しなさい‼️
"いま"あるものにもっと目を向け
大切にしなさい‼️と…言われてるような
2日間だったように思いますお願いスター

そうなんだよね~~
最近…ちょっと感謝が足りなくなってるな‼︎
とは思ってたんだよね汗うさぎあせる

そしたら
こんなことが起こるよね❗️
気づかざるを得ない出来事が‼️驚きあせる

この環境も…この関係も…
決して❗️当たり前ではない‼️

どこまでも
自らのココロの成長望むアラ還歩く。。。
"K137" 赤い地球/青い猿 音7 13の月の暦7️⃣


黒Kin 9日目

"感謝"と"成長を望む"日汗うさぎ合格


流れを変える神秘の力が流れる

"黒Kin"もあと1日


ここまで来ると…

いちばん魂が成長する期間

「大転換」「変容」"第三の城"

あと2日で終わります


少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

斬新なアイデアは…

「想定外」からやってくる
そうかもびっくりひらめき電球


敬虔(けいけん)な気持ちで意識を集中させる
敬虔とは…
神仏などを深くうやまいつつしむさま

I embrace various ideas.お願いハート
さまざまな考えを受け入れるよ立ち上がる合格


"黄色い種"

ワタシの「太陽の紋章」「赤い地球」「神秘」の関係


「音12」の日(12日目)

どんな日になるんでしょう⁇


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.3.23

13の月の暦 9️⃣太陽の月 17日目
クロkin10日間 10日目

'ナルシスト'クロK155 青い鷲/黄色い種 音12
guide 青い手
Have a lovely today too 🍀