今までの経験値で答えを出そうとすると

想定内の同じ環境が繰り返される

 

今、パッと感じた気持ちを受け取って動くと

新しい状況が始まる

 

どっちを選んでもいいんだよね…

 

 

満足してないけど、慣れてる道を行くか

 

怖いけど、自分の感覚が望む未知の道を行くか

 

こう書いてみると

 

自分がどっちに行きたいか…

 

もう見て見ぬ振りはできないじゃないかキョロキョロ

 

” 今、ここから自分を楽しむ ”カウンセラー

カラーセラピスト 伊藤 さち です

 

そこにいる自分に違和感がある

 

それはもうそこを卒業する時

 

場所も、人も、状況も。

 

 

次に行く時が来ましたよってお知らせが

 

モヤモヤざわざわ で教えてくれてる


 

自分の心が変化する時がきて

周波数が変わったってこと

 


大丈夫だから

 

自分に素直に動こう


 

新しい周波数に合った

場所も、人も、状況も現れるから

ひとりじゃないよ

 


今までありがとう

とーっても楽しかったって

 

今までに感謝して

想いのままに動こう


 

次のステージの幕があくよ

どんなステージにする?

 

私を喜ばせるのは私

 

私を苦しませるのも私


自分の感情を大事にするのは自分

 

 

自分のいたい場所

自分が一緒にいたい人

自分が喜べる状況

 

 

自分で選んで決めていい

あなたも“ 幸 ”であれ   “ 華 ”であれ

 

 

Hasta luegoラブラブ

 

 

不登校でも”楽しく生きる”

                          ランチ会3

{57976C93-89D6-40A9-BF1B-3B0940B77C1E}

校でも”楽しく生きる”ランチ会

2/9(金) 12:00〜14:00 開催します

 

ひとりで考え込まずに

話に来てくださいね

 

不登校でも”楽しく生きる”ランチ会

12月4日に2回目開催しました!

その模様はこちら↓レポ記事へ

不登校でも”楽しく生きる”ランチ会2ありがとうございました!

 

3回目は 

2/9(金) 12:00〜14:00

 

気になってるいる方はぜひご参加くださいねウインク

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

外に出て  心を緩ませて

“ 笑顔の時間 ” を増やしませんか?

 

不登校の子を持つ方

不登校の子がかつていた方

ご自身が不登校経験のある方へ

 

2/9(金) 12:00〜14:00

《場所》東京スカイツリー近辺のCafe

《参加費》ランチ代込み2000円

                 当日直接お持ちください

 

参加募集 4名さま

 

☆ ランチ会の趣旨をご理解いただき

     大人のみ参加とします

 

☆ 不登校に関わる/関わっていた方限定

     とさせていただきます

 (不登校に興味があるという理由での

    ご参加はご遠慮くださいませおねがい

 

他の人と情報を共有したり

新たな考え方や捉え方に出会う場として

日頃、我が子と向き合っている自分を

労う意味も込めて

ぜひ、積極的にご参加下さい

 

  お申し込み

     ↑こちらをクリック!
 

お申し込みお待ちしています!

{ADEDB1B8-674D-4675-A62A-DAEFDC691C53}

 

ご希望の方がいれば、ランチ会後に

カラーセラピー出来ますよ〜

(お店の予約時間の都合上、

場所を移動することもあります)

 

不登校つながりの方限定

20分ワンコイン500円おねがい

image

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


  宝石赤今日のオラクルカード宝石赤

 

{42BF3F59-9F89-44B6-8105-C7D336D08A1E}

『 Accept yourself 』

     自分を受け入れましょう

 

今日はあなたの素晴らしいところに注意を向けてください。自分がどんな人になるべきかは忘れて、今ここにいる自分自身にメロメロになれば、あなたは今日を楽しんで感謝するようになるでしょう。どうかそのままの自分を受け入れてください。

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
随時受付中です
カラーセラピー
TCカラーセラピー
 
14本のカラーボトルを使った
カウンセリング
 
今の自分と向き合うことを目的とした
パーソナリティ・ストーリー・ワーク
 
特定のテーマを決めて
過去・現在・未来を見ていく
ハイヤーセルフとつながるワーク
 
14色のカラーボトルは見ているだけでも
とても綺麗で癒されますクローバー
{35971EAD-0285-4F0D-8D30-B470D33B19C0}
 
その一つ一つの色に
メッセージが込められていて
その時、直感で選んだ気になる色からは
今の自分の見えない深層心理を示す
あなたへのメッセージとなります
 
心からのメッセージを受け取って
自分と向き合う機会にしてみませんか?
 

セラピーのレポ記事はこちらをクリック↓

https://ameblo.jp/sachicocomo/entry-12327311119.html

image

お申し込みは

カウンセリングページへどうぞおねがい恋の矢

 

****************
 
《 ホームページ 》
Sachi's room
****************
 
45歳、今、ここから
子どものように笑いたい♪
 
読者登録してね
知らせるで登録して頂けると
とても嬉しいですおねがい