スーパーブルーブラッドムーンの魅力に

寒さを忘れて何度も外に出て月を愛でた

 

” 今、ここから自分を楽しむ ”カウンセラー

カラーセラピスト 伊藤 さち です


 

今、いろいろ思いつくことがたくさんあって、まだそれがバラバラのパーツで、どう出していこうかなと思いつつ

 

誰かこのバラバラのパーツ

うまいことまとめてくれる

マネージャー的な人がいたらいいなぁ

と思ったりしています

 

 

息子2号が不登校になったことで

心のことに向き合ってから

 

それまで憂鬱で対処法もわからず

言い合い掴み合い泣きあい突き放し


なんとか息子を元に戻そうと

右往左往していた私が

 

カウンセラーだったら

息子にどう接するだろう


息子のカウンセリングが

出来るようになれたら


そう動き出したら

すべてが自分次第だと

わかりました



目の前の状況を

どの方向から見ようとするかで


ツラく苦しむのか

幸せを感じるのか


自分次第で変えられるんです



Hasta luegoラブラブ



不登校でも”楽しく生きる”

                          ランチ会3

image

校でも”楽しく生きる”ランチ会

2/9(金) 12:00〜14:00 開催します

 

 

 

ひとりで考え込まずに

話に来てくださいね

 

不登校でも”楽しく生きる”ランチ会

12月4日に2回目開催しました!

その模様はこちら↓レポ記事へ

不登校でも”楽しく生きる”ランチ会2ありがとうございました!

 

3回目は 

2/9(金) 12:00〜14:00

 

気になってるいる方はぜひご参加くださいねウインク

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

外に出て  心を緩ませて

“ 笑顔の時間 ” を増やしませんか?

 

不登校の子を持つ方

不登校の子がかつていた方

ご自身が不登校経験のある方へ

 

2/9(金) 12:00〜14:00

《場所》東京スカイツリー近辺のCafe

《参加費》ランチ代込み2000円

                 当日直接お持ちください

 

参加募集 4名さま

 

☆ ランチ会の趣旨をご理解いただき

     大人のみ参加とします

 

☆ 不登校に関わる/関わっていた方限定

     とさせていただきます

 (不登校に興味があるという理由での

    ご参加はご遠慮くださいませおねがい

 

他の人と情報を共有したり

新たな考え方や捉え方に出会う場として

日頃、我が子と向き合っている自分を

労う意味も込めて

ぜひ、積極的にご参加下さい

 

  お申し込み

     ↑こちらをクリック!
 

お申し込みお待ちしています!

{ADEDB1B8-674D-4675-A62A-DAEFDC691C53}

 

ご希望の方がいれば、ランチ会後に

カラーセラピー出来ますよ

(お店の予約時間の都合上、

場所を移動することもあります)

 

不登校つながりの方限定

20分ワンコイン500円おねがい

image

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

  今日のオラクルカード

 

 

{A6E9F4BB-5962-4013-90A3-9F30F3D4CDDD}


『Something bigger is on the way 』

             視野を広げましょう

 

目の前に現れたものに心を開いていきましょう。障害に思えたものが実はもっとよい方向を教えていたと気づくかもしれません。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
随時受付中です
カラーセラピー
TCカラーセラピー
 
14本のカラーボトルを使った
カウンセリング
 
今の自分と向き合うことを目的とした
パーソナリティ・ストーリー・ワーク
 
特定のテーマを決めて
過去・現在・未来を見ていく
ハイヤーセルフとつながるワーク
 
14色のカラーボトルは見ているだけでも
とても綺麗で癒されますクローバー
{35971EAD-0285-4F0D-8D30-B470D33B19C0}
 
その一つ一つの色に
メッセージが込められていて
その時、直感で選んだ気になる色からは
今の自分の見えない深層心理を示す
あなたへのメッセージとなります
 
心からのメッセージを受け取って
自分と向き合う機会にしてみませんか?
 

セラピーのレポ記事はこちらをクリック↓

https://ameblo.jp/sachicocomo/entry-12327311119.html

image

お申し込みは

カウンセリングページへどうぞおねがい恋の矢

 

****************
 
《 ホームページ 》
Sachi's room
****************
 
45歳、今、ここから
子どものように笑いたい♪
 
読者登録してね
知らせるで登録して頂けると
とても嬉しいですおねがい