ただただ、タイトル通りです


ミライコイングリッシュ

DVD15本を30周

今朝達成しました泣き笑い




約3歳から始めた

我が家とミライコの歴史










ほぼ2年ちょうどでフィニッシュですお祝い




シールが全部無くなったので娘はあっさり


赤ちゃん「ポーはもうおしまいだねー!」

お母さん「ポーまだ観ても良いよ?」

赤ちゃん「うーん、ポー好きだけど…もう充分観たよ」



そうでしょうね

30回もね、お疲れ様爆笑



赤ちゃん「明日からは何観るのー?ミッキーの歌のやつかな?」



まさかの宝の持ち腐れになってるシングアロングを言ってくれるとは!ひらめき(サチコもシングアロングかWWKかな〜と考えてた!)

とりあえずシングアロング1周!から始めたいと思いますにっこり








親の方がミライコロスだよ!笑い泣き


2年間飽きずに試聴完走できた

良い教材でした!デレデレ





買った当初は「絶対売る…!」と

思ってたのに、今は愛着湧いて悩んでます笑い泣き




完了