毎日本当に忙しかったのですが

仕事がひと段落しました魂が抜ける



忙しい忙しい忙しい真っ只中の時は

「もうこんなのやってられん…!!ネガティブ7月の来年度の打ち合わせの時に、今年度いっぱいで退職の意向を伝えてやるぅ!!!!物申す

…と意気込んでいた





のに





仕事落ち着くとちょっと冷静になって

給料と体調を天秤にかけ始めてます…真顔

1年で扶養内パート◯年分…って思うと悩む

本格的に体壊すまで辞められないんだろな

自分の性格的に…





とりあえず体調の件は8月頭に大学病院で検査する事になりました真顔

7月は進退については触れず体調の事だけ伝えちゃおうかな、とか。悩み中です昇天






今日は保育園のイベントがあって

帰ってきたらお昼ご飯はたこ焼き




子ども用の具はソーセージ&コーン&キャンディーチーズよだれ飛び出すハートおいしいし、リーズナブル笑








ミライコ、新商品(ポスター)の販売お知らせ来ましたね!…中々良いお値段真顔笑

我が家は現在27周目の視聴途中です(1から毎日順番に観て15枚目までで1周目、ってカウントしてます)







発売がもうちょっと早かったらポスター購入も考えたかな〜…完走間近、娘から「見飽きた」と言われた事は1度も無いけど…流石に30周以上はもういいかな〜って感じです爆笑充分観た!




↑デビューしたの約2年前…なつかしい



1本30分

30分×DVD15枚=1周450分(7時間半)

450分×27周=12,150分(202時間半)


…だーいたいこれぐらい観たのかな?あってる?

(毎回絶対30分きっかり観てるわけではないけど)




ミライコ観てて何らかの効果があったのかは今はまだわかりませんが、これだけ繰り返し視聴できるぐらい子どもにとって魅力があったと言う太鼓判は押せると思います

あと、共働き家庭でもこれなら手軽に続けられたっていう点も太鼓判ハート






完走したら記念にポスター買おうかな

…親がDVDかけ続けた記念昇天笑






明日は体操教室体験です!楽しみ!




完了