cambly  kidsの愚痴ばかり続きますが


どーしても、もうひとつだけ…爆笑





コレ全部

レッスン申請したけど

キャンセルされた

メール連絡でーすにっこり



直前の予約が取れない&
来週OKくれてた先生からもキャンセル入り
ため息しか出ないメールボックスに…ネガティブ




で、やっとこさ今朝レッスンが受けれて

その先生が中々良い感じで泣き笑いやったー!

…って思っていたら



レッスン半ばで不具合発生ガーン


結局再開出来ず無気力

レッスン返却申請したのですが




って表示されてる割には
返却されていなくて
次の予約が出来ません真顔



今週分の期限明日なんだけど
どーなるんだろ…
(一応問い合わせ中…)



あと、来週分のレッスン予約してるけど
お願いした先生からずっと許可もキャンセルもして貰えてなくて
そーすると他の先生も探せないんですよね
(チケット(ミニッツ)消費してる扱いで、その週の残りチケット無い扱いになってる)
これもどーなの?まーたギリギリにキャンセルされるパターンですか?





ホント、cambly  kidsやめて
他の媒体に移ろうかな…昇天





しかしそれを探すのも試すのも
忙しくて今じゃない感ネガティブ


良い先生に当たると親子共にホントテンション上がるし、レッスン後も英語モードになっていい感じなんだけどな〜…
とにかく子ども慣れしてる、レッスン予約守ってくれる先生だったらウィークリー頼みたいわ…ってぐらい消耗してます魂が抜ける







夜は久しぶりにCTP入りました
ORT欲しい
けど使えてないものいっぱいあるし…
っと止まっていますが
いつまで我慢できるかな?
(cambly  kidsやめたら返金でるから
それでORTセットで買えるじゃん、とか真顔)



明日は何しようかなよだれ






完了