英語の取り組み頑張るぞ〜!と

ブログ書いた翌日


19:30からリサ先生(仮名)ブラジルcambly  kidsのレッスン予約してて




保育園帰ってきてお風呂&晩御飯
時間間に合わせるの、正直必死なわけですよ




間に合って
ヘッドホン付けて待ってたら

始まらない凝視


え、さっきまでスタンバイ画面だったじゃん
(5分前?からスタンバイできる)




嫌な予感…真顔真顔





すぐメールチェック









あのね

19:30からレッスンなのに
3分前にキャンセルですよオエー





そしてcambly  kids
当日予約できるの、1番早くて2時間後
子ども21:30からレッスンなんてできないよ
(いつも19:30レッスンスタート、20:00レッスン終わり、40分ぐらい読み聞かせ、21:00までに消灯、21:30ぐらいに就寝って感じ)

そしてらもう今日無理じゃんネガティブ

そしたらもう平日無理じゃんネガティブ

(正直水曜日はcamblyの為に仕事詰めてる)
(もう平日このレッスン時間に間に合う時間には帰れない)
(毎週水曜日だけは晩御飯メニューも前日に娘が早く食べれるもの先に作り置きしておいてる!)

結構調整必死にしてんのよ



土日他の講師探しても中々良さそうな先生みつかんないし、見つかっても中々決まんないし




以前書いたブログからルール変更があって
受講者側はスタート12時間以内キャンセルはペナルティー発生するようになったけど
(レッスン時間半分消化?だっけ?忘れた)
3分前キャンセルって…講師の先生ペナルティーあるのかな?真顔

正直4歳の子どもが「早く!ママ間に合う?!」って色々本人も急いで頑張ってて「今から始まる?ニコニコ」って画面の前でヘッドホン付けて待ってたのに出来なかったこの空気感…おねだり

見せてやりたいわムキー



めっちゃ謝ってるけどさ
リサ先生ドタキャン2回目





ホント辛いわ…また探すの…無気力






とりあえず土曜予約申請済み
(まだ確定でない)



確定祈りながら
仕事頑張りますネガティブ




完了