食事療法 半年 | sachiのブログ

sachiのブログ

逆縁の悲しみから引きこもり、精神科の薬漬け、その後、薬の離脱、難聴、体調不良。そんな日々をつぶやきます。

8月から始めて半年です!ニコニコ
小麦粉
乳製品
化学調味料
水道水
を断ち
無農薬野菜
添加物の入っていない食材

砂糖断ちはまだ、できていません。
羊羹とか大福とか
食べたくなります。❤️
食べてしまっています。

完全ではありません。
外食時は気にせず、
食べたい物を食べています。

結果
クローバーむくみが嘘のようになくなりました。
靴下、下着のゴムの部分が、
痒くて痒くて
跡に残るほどでした。

クローバー体重が怖いくらい減っていきます。
以前より、食べていると思います。 
お取り寄せした
自然栽培のお米を食べています。
以前は、すぐ太るので
お米は食べていませんでした。
それなのに、痩せていきます。
何か病気では…と
不安ではあります。
この年齢で痩せると
悲しいけど、老けます。えーん

クローバー睡眠障害解消?かも!
以前は眠れない日々が続きました。
一睡もできない日もたくさんありました。
朝まで眠れることは、
まだ、ないけれど
5時間は眠れるようになりました。

クローバー慢性蕁麻疹
3ヶ月くらいクスリを飲んでいません。
でも、おでこだけが
もっこり。赤く腫れます。

他にもあるけれど
大きな部分はこんな感じです。


過去の自分も
頑張っていたのです。真顔
何もしていないわけではなく
結構、それなりに、頑張っていたのです。
むらさき音符週二回のジム
復帰しようと考えて解約はしていません。
難聴でも無理のない
スタジオレッスンを
教えて欲しいです!
むらさき音符常にダイエット
むらさき音符更年期障害のサプリ
むらさき音符食材はオイシックス
むらさき音符エステ
むらさき音符お化粧品、洋服が大好きでした。
こんな日々を過ごしていました。
今は全てやめています。


今はお洒落をする気にはなれず
身体第一な感じで
お洒落しなさい!と
主人に言われます。
しませんけど…口笛

他に体調面で
難聴以外では
更年期障害からなのか、
吐き気や
踵が痛かったったり
右腕が上がらなくなったり
首が周らなかったり
太腿に、いくつも内出血があったり
ひどい肩凝りもあり

スッキリした状態には程遠く
経過観察中です。

鍼も整骨院もやめました。
この難聴に
ひと財産、使いました。
医療費控除の計算をしてみて
びっくりガーン


それにしても
支離滅裂な文章です。
他の方のブログが素晴らしくて
世の中、文才がある方で
溢れています。

拙い私のブログ
最後まで読んでいただいて
ありがとうございますラブ