エモリカ | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

音譜エモリカのお風呂~エモリカのお風呂音譜

CMで流れてる歌一度は聞いた事ある人多いんやないかなハート

私…ついつい口ずさんじゃってますぺこ

そのエモリカの入浴剤きらきら!!






エモリカの通販はこちら
液体は透明?!なのにお湯にいれたら乳白色きらきら!!


お湯が滑らかになり肌が当たるとヌルッてする感じだよきらきら!!きらきら!!

香りも優しいフローラルの香り黄色い花

癒されますハート


お兄ちゃん大好きで毎日『今日牛乳風呂!?』て聞いてくる上げ上げ

牛乳やないけど…色は牛乳色やから息子にとったら…牛乳風呂になるみたい薔薇

寒くなってきたから空気乾燥するしお肌もあせる

だから特にこれからの季節は入浴剤欠かせませんハート

使い始める前まではひどいときは足とか粉ふいたようになってた354354

ボディクリームつけても間に合わないし…子ども達が優先だからとにかくお風呂上がったら子ども達着替えさせて…ご飯あげて…寝かしつけて…とあれよあれよと時間がすぎていき肌も乾燥しちゃうの毎日あせる

入浴剤だけで乾燥が防げる訳はないけど使うのと使わないのとは全然違う上げ上げ上げ上げ

香り違いとかで揃えて気分で使い分けしていきたいと思いますハートハート

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


Android携帯からの投稿