すでに… | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

手荒れがひどい354354

今日はグッと寒くなったあせる

明日はもっと寒くなるみたいあせる

てか…11月だから寒くて当たり前なんだけどねきらきら!!

今までが暖かかったから寒くなったように感じるけどDASH!

すでに手荒れがヤバイ(--;)

洗い物…ゴム手袋してするのは何か違和感があり…今までは水で大丈夫やったけどさすがに今日の夜はお湯に頼りました上げ上げ

だから余計水分&油とられて乾燥するんだよね354354

ハンドクリーム塗っても塗っても追い付きやしないあせる

ご飯の準備や片付けはともかく子どものオムツ替えにお兄ちゃんのトイレに掃除にててを洗う事ばかり…はぁ汗また今年もあかぎれできそうあせる

痛いんだよね…しょぼん

Android携帯からの投稿