Dr.クリップ 骨盤クリップ | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

骨盤の歪み…ここ数年色々取り上げられて…

私自身もいくつか試してみた四つ葉

コスモス骨盤枕
コスモス骨盤体操
コスモスカーヴィーダンス
コスモス骨盤ベルト(トコチャンベルトも)
コスモス骨盤サポーター…

骨盤は関係ないけど…

コスモスビリーズブートキャンプもあせる

ビリーは一番きつかったなぁ354354

でも確かに効果はあった上げ上げ

二ヶ月続いたけど…体重は変わらなかったけどサイズはダウンしたしお腹周りはしっかりひきしまってきてたきらきら!!

でもさすがにまだ子ども居なかったし時間があったからできたんだけどきつくてしんどくてダメだった汗

それから骨盤枕…寝てるだけでよかったり動きはすごく簡単で身体を伸ばせてすごく気持ち良かったよ薔薇

ウエストあたりもすっきりしてきたし…きらきら!!

カーヴィーも時間つくらなきゃいけなかったけど楽しく出来たハートハート

妊娠をきっかけにやめちゃったあせる

骨盤ベルトはずれちゃうし何度もはめ直ししなきゃで面倒になり354354

私…何やっても続かない汗汗汗

でもやっぱり痩せたい上げ上げ

妊娠中体重は+8キロ増加あせる

現在は出産時より-10キロ(妊娠前より2キロマイナス)なんだけど…ズボン系はパツンパツン354354

骨盤でひっかかって入らないあせる…悲しい現実354354

時間ができたらちょこちょこストレッチや骨盤体操してるけど…毎日続けなきゃ意味ないんだよねDASH!

でも旦那さん三交代やからご飯からお風呂から時間がずれるから常にキッチンに経って洗い物やご飯の用意してる感じで自分の時間なんて後回しあせる

子どもが寝てても泣いたら何もかも中断やし上げ上げ

そんな私にはありがたい…ながら運動ハート

~しながらって惹かれるよね薔薇


【カラダを挟むだけ】家事をしながら骨盤エクササイズ!Dr.クリップ 骨盤クリップ ←参加中

いま一番きになってるのがコレ上げ上げ上げ上げ


Dr.クリップ 骨盤クリップ


一回4分骨盤に挟むだけきらきら!!きらきら!!

挟みながら普段通り家事や掃除するだけきらきら!!きらきら!!

それだけでこのクリップが骨盤周りをグイグイ締めてくれるんだってハートハート

ものすごい興味ありあり~四つ葉

是非是非一度試してみたいなハート

【カラダを挟むだけ】家事をしながら骨盤エクササイズ!Dr.クリップ 骨盤クリップ ←参加中

ndroid携帯からの投稿