早くも… | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

2014年福袋の予約があちこち始まったねハートハート

もうそんな時期なんだね~っアップアップ

11月…今年も残り二ヶ月弱四つ葉

クリスマスのイルミネーションも始まってる所あるし薔薇

なのにまだ日中は暑かったりするよねきらきら!!

コートなんてまだまだ着れないあせる

話がそれちゃったけど…子ども用の福袋予約したよハートハート

毎年予約してるdaddy oh daddy薔薇

お兄ちゃんには10000円で弟くんには5000円きらきら!!

弟くんには申し訳ないけど…お兄ちゃんのダウンとか沢山あるからねキラキラ

ごめんよ…あひる

届くのが楽しみだなぁハート




Android携帯からの投稿