ちょい豆 | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

初モニター商品です。

今回はね『おは奥netのモニター企画「おはモニ」でモニターに採用されて商品を試用してます』



もうワンセット頂いたんだけどそれは実家に渡して食べてもらいました音譜

とりあえずまずはコチラから…



辛マヨいかピーナッツ合格

ピリッとカラシマヨネーズが癖になる味だったよアップ

一粒一粒が大きいから食べごたえはしっかりあるんだけど旦那さんと二人で食べてあっという間になくなっちゃいましたあせる

お酒が呑めるならビールなどのおつまみに最高なんやないかなぁラブラブ

私たち夫婦は飲まないけどしっかり美味しくいただきました!!

こういうのってもっとコッテリ系かと思ってたけど案外あっさりと…一粒食べたら止まらない…でした(笑)

次はバナナチョコピーナッツ




一粒が小さいから3粒位まとめて食べないとピーナッツの味が勝っちゃってたよあせる

まとめてたべるとほんのりチョコバナナ味が…そのあとピーナッツの味がしっかりと音譜

二種類食べ比べてみたけど圧倒的に辛マヨの方が人気だったよ合格合格




Android携帯からの投稿