出来たよ | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

そうそう…やっとね引き取りに行ってきましたアップアップ

本当は17日には出来てたんだけど…入院してたからね汗




これが産院から出産のお祝いで頂いたチケットで撮っていただいたものですラブラブ

可愛くないですかぁ!!


お兄ちゃんも着物にすれば良かったなぁあせる弟くん…まだ首がシッカリとは座ってなかったから何か首がのめり込んでるみたい汗汗

本当大きいでしょ(笑)



これはね百日として写真を撮って1万円以上の購入をしたらプレゼントでもらえました合格

写真はね買った写真しかダメやったんやけどね!!

ラッキーって感じですラブラブ!グッド!




これはお節句として写真撮ったら額をプレゼントしてもらえたから中は好きな写真を飾っも良かったんやけどせっかくやから中の写真も買いました汗

やっぱりついつぃ買っちゃうね音譜

プレゼントが多かったから全部で1万円と小銭位やったよアップアップ

後で玄関に飾ろっとラブラブ




Android携帯からの投稿