お久しぶり | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

久々のブログ更新DASH!

週末は久々二人の息子くんと旦那さんとゆっくり過ごしました!!

と言っても旦那さんは夜勤開けの休みだったし弟くんは退院して間もないから家マッタリが多かったけどねっアップアップ

あとは設計士さん所に打ち合わせに行ったり音譜

実は家を建てるんですにひひチョキ

まだ何か全然実感ないんだけどこうして少しずつ進んで行く中で段々と実感沸くんだろうねっ合格

今日ちぎりあげという事で苺をもらってきましたラブラブ

少し食べたけど甘くて美味しかったよアップアップアップ

明日の朝また食~べよっニコニコ






Android携帯からの投稿