ヒヤヒヤ | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

お兄ちゃんが…実家の階段の真ん中あたりが転げ落ちちゃった…あせる

いつかこうなるとは思っていたんだけど…しょぼん

ほんの一瞬…ほんの一瞬だけだったのにダウンダウン

下の子をお風呂入れてオッパイ飲ませてたら…『バタバタバタバタ…ドン』『ぅぇ~ん』と泣き声が…あせる

誰かが側についてるだろうという気の緩みが…あせる
少ししたらまたいつもの通り元気に走って遊び出したんだけどー汗汗
いまのところまだ何ともないんだけど…明日になったらアザができるだろうねしょぼん

取り返しのつかない事になってたかと思うとゾッとするガーンあせる

成長したとはいえまだ三歳だもんね汗
親の責任ダウンダウンダウン

大事に至らなくて良かったぁ音譜

でもしばらくは様子見とかないとね汗

皆さんも、小さい子どもさんいたら気を付けて下さいアップアップ

Android携帯からの投稿