こんばんは、sachiです☪︎⋆。˚✩

 

来て下さって、ありがとうございます〜♬

KALDIの購入品達を

紹介します〜´ ³`°) ♬︎*.:*

 

 

 

友達登録して下さいね

↓ ↓ ↓

友だち追加

友だち8万人突破♡感謝です♡

http://lineblog.me/sachi/

@sachi

 

日々の更新をお知らせします!

LINEアプリの『トーク』と『タイムライン』で
更新のお知らせが
届きます♡
良かったら友達になって下さいね!

 

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

 

 

今夜は、KALDIの購入品を

紹介します〜´ ³`°) ♬︎*.:*

 

 

1TCu6nc3CI.heic

 

 

 

 

まずはコーヒー豆

2ETnhquWMp.heic

『リッチブレンド』¥580/200g

と『スプリングブレンド』¥780/200g

 

 

 

KALDIのコーヒー豆って

お値段以上な感じがしてて

最近、色んな豆を買って

楽しんでます♡♡♡

 

 

うちは、私もパパも日常的に

コーヒーを飲むから

お手頃価格で楽しめるのは嬉しい

₍₍ (̨̡ ˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵ )̧̢ ₎₎

 

 

 

HARIBO

rqp_V61A5I.heic

グミ好きな息子からのリクエスト^^*

 

「美味しそうなの選んで来て!」

って頼まれたので

定番のコーラ味とストロベリーを

購入してみました´ ³`°) ♬︎*.:*

 

 

 

スモークチーズビスケット

Z4gUCueXCp.heic

 

 

 

 

中身の写真を撮ろうと開封したら

濃厚な香りに殺られて笑

Hit6Q7F9QU.heic

この写真を撮ったあと

秒殺でなくなりました爆笑😂😂

倍で購入してもいいかも笑

 

 

 

 

 

 

先日作ったさくら餅が

めっちゃ好評で、また食べたいと

リクエストがあったので

 

 

 

 

 

また道明寺粉を購入してみました^^*

7UZOmN3l48.heic

 

 

 

 

 

クリームチーズ

KviIXEGj0I.heic

こちらもパパからリクエストが

あったので作る予定のスイーツ用に

購入しました♡

 

 

 

作ったら、またブログで

紹介させて下さいね〜

´ ³`°) ♬︎*.:*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お仕事の依頼はこちら↓

sachi.kitchen.sachi@gmail.com

 

sachi825のキッチンで、私のレシピを検索出来ます^^

 

◆sachi LINE OFFICIAL BLOG

 

◆Instagram sachi825

 

◆Twitter sachi825

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ポチッと応援お願いします