こんにちはぁ〜〜〜!!!

 

 

 

来て下さって

ありがとうございます

(人´∀︎`).☆︎.。.

 

 

✳︎前菜 7品盛り✳︎

image

 

↑ ↑ ↑

クリック・読者登録して頂けると

励みになります!

よろしくお願いします

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

はじめに・・・

 

 

小旅行に出掛けてる間に

アメーバトピックスに
私のブログを3記事紹介されました♡

 

アメトピ掲載♡

でんすけすいかdeフルーツピザ♡

人気検索・カテゴリ掲載♡

 

アメトピ掲載♡

タイム香る☆夏野菜のバイエルディ♡

と、HMH所属のお知らせです♡

 

バリ島土産を使って!

パパの☆ナシゴレン弁当♪

 

↑ ↑ ↑
それぞれクリックすると記事に飛びます♡


 


たくさんの方に
訪問していただき
読者登録
いいね!
していただきました♡


アメーバスタッフの皆様をはじめ
ブログに来て下さった皆様
ありがとうございます!!!


読者登録して下さった皆様
これからも

*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

本題に入ります!

 

 

 

 

前日、SCAPES

話をしていた時に

北鎌倉にあるオススメの

イタリアンのお店を教えて頂き

早速、ランチに訪れてみました♡

 

 

 

 

タケルクインディチ

@Takeru_Quindici

imageimage

 

国道21号線沿いにある

古民家を改装した建物で

店内に入ると

落ち着いた空間が広がります

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

前菜 7品盛り

image

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉野菜のサラダ

image

コリンキー セルバチコ 人参・・・

 

 

 

 

 

 

桃とじゃがいもの冷製スープ

image

 

ほんのり甘くて

濃厚なハーブ香る冷製スープでした♡

 

この日は暑くて

身体に染み渡る美味しさでした

 

 

 

 

 

 

 

真鯛のカルパッチョ

image

 

真鯛の下には

白いんげんのピューレが

忍ばせてあります♡

 

 

 

 

 

 

鶏胸肉のコトレッタ

image

下には、野菜を煮込んだ

トマトソースが♡

 

 

 

 

 

 

 

カポナータ

image

甘酸っぱくて

松の実がアクセントになった

カポナータでした

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼッポリーニ

image

これ、作ってみたいと思ってたの〜♡

もっちりした生地に

磯の香りたっぷり!

 

 

岩のりの練り込んだピザ生地を

油で揚げたイタリアの郷土料理で

おつまみやおやつに食べられてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏白レバーパテの

クロスティーニ

image

 

なめらかで、口の中ですっと

溶ける美味しさのパテでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパゲッティ アッラ

プッタネスカ

image

お馴染み『娼婦風パスタ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリナーラ

image

 

 

パスタとピッツァは

それぞれオーダーして

パパとシェアして頂きましたが

ソースがかぶっちゃったなw

(;´▽`A``

 

 

でも、どちらも絶品でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートムースの

ベリージェラート添え

image

 

濃厚で良質な

チョコレートの味がするムースに

負けないくらい濃厚で甘酸っぱい

ジェラートでした♡

 

 

 

 

 

 

エスプレッソ

image

 

 

 

 

どのお料理も美味しくて

このお店は

ディナータイムにも

訪れたいと思いました♡

 

 

 

 

 

 

 

小旅行という名の

『グルメツアー!笑』

まだ、続きます

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

忘れられそうですが💦

このブログは

普段は『お料理ブログ』を中心に

更新してます!

 

 

 

 

 

 

cookpadさんにレシピを載せている

『簡単!美味しい!

豆腐の冷製スープ♪』

クックパッドニュースに

掲載されました♡

 

 

 

 

夏のカラダに優しい!

豆腐で「ビシソワーズ風スープ」を

作ってみない?

 

 

簡単!美味しい!

豆腐の冷製スープ♪

image

ブログのレシピはこちら

 

 

掲載して下さり

ありがとうございます

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

↑sachi825のキッチンに飛びます♡

 

 

Instagramに投稿してます♡

Instagram

ランキング参加中♪

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!

ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!