こんばんはぁ~~~!!!

来て下さって
ありがとうございますsei





✳︎鼎泰豐 小籠包✳︎
image





レシピブログに参加中♪

↑ ↑ ↑
クリックして頂けると励みになります!
よろしくお願いしますsei









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










まずはじめに・・・

私のレシピ
『豚バラとキャベツのトマト味噌蒸し』が
ペコリの今日(3/31)のピックアップに
選ばれました♡



【STAUB】豚バラとキャベツのトマト味噌蒸し♪
image


ペコリのレシピはこちら

ブログのレシピはこちら


今日のオススメに選んで下さり
ありがとうございますsei










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







本題に入ります。

今日は、息子と一緒に
新宿へ買い物に出かけ
途中、ランチをする事に・・・。

『何食べたい?』と
息子に聞いたら

『オレ、今日は中華がいい・・・。
そうだ!小籠包が食べたい!』
と珍しいお応え!笑。

新宿で小籠包といえば・・・



鼎泰豐
image

久々に、鼎泰豐に
行ってきました♡

もう、ランチの時間からは
かなり遅かったのに
相変わらずの行列でした (^◇^;)










image









まずはお目当の♡

小籠包
image









image

酢醤油を程よく絡めて
ショウガを添えて・・・










image

レンゲに乗せていただきます♡



スープがじゅわぁ~~~!!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


安定の美味しさです合格










牛肉麺
image

息子オーダー。

柔らかく煮込んだお肉は
蕩ける柔らかさです♡

(息子が1個くれました)










えび麺
image

こちらは、あっさりさっぱり♡







腹ごしらえも済み
また、お買い物を再開しました!










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








「ターツァイと玉子のオイスター炒め」が
「ターサイ」の人気検索で
1位になりました♡





ターツァイと玉子のオイスター炒め
image


つくれぽして下さった皆様
検索して下さった皆様
ありがとうございますsei











2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[


フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
↑sachi825のキッチンに飛びます♡

ランキング参加中♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
クリックしてくれると喜びます♡