こんにちは^^

 

美体感ダイエットコーチ
もりもとさちこです。
 


はじめましての方は


わたしの産後ダイエット!マイナス12キロが
どのように叶ったのか?



 
 

 


女性の最大のデトックスである生理。





しかし、この時期は
食欲が沸いたり、むくんだり
女性ホルモンの影響で気分にも波があり
何年も女性として生きていても
なかなかこの生理期を乗り越えるのって
難しいなぁと感じたりします( ̄▽ ̄)






この時期、平均で1〜2キロ
体重が増えるらしいんです!





実は今回の生理期で
私1.5キロ太りました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





その太った分を
1週間でリセットすべく
取り組んだ内容!さらに体重まで公開します!




ご興味ある方は
こちらをご覧ください⬇︎





ではでは。





【関連記事】

 

是非フォロワーになって、最新情報をゲットしてくださいね♡