押戸石の丘で不思議な物体と遭遇! | ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

初めまして✨幸です✨
チャネラー仲間と2024年1月に出会い、ブログを始めることにしました☺️
私の不思議体験、スピリチュアルな世界の備忘録として書いて行きたいと思います✨
興味のある方、幸の世界覗いてみてね
龍に導かれて幸せ届け〜✨

昨日のブログから思い出したことがあり、備忘録として追記ですあせる

押戸石の丘を堪能していた私の目の前を半透明の細長い物体がふよふよーっと右から左へ飛んでいきましたびっくり

何か飛んでるー目えっはてなマークあせると思った時には、見えなくなりあせるキョロキョロしている私を彼が不思議そうに見ていたので、説明すると…

「龍神様じゃない?良かったね」と、あっさり言ってました汗

あまり信じてない感じだなえー

見たんだよー本当にーあせる

私のメインガイドの龍のスーちゃんを見た事も、あまり信じてないようですあせる


押戸石の丘は何かあるのかおねがいキラキラ

大きな龍雲も見せてくれたしキラキラ

私の目の前を飛んでいたのは、50㎝くらいの長さで半透明…顔もよく分からず汗龍神様ですかーあせる

でも、確かに何かが飛んでたんですよあせる


それから、家でもふとした瞬間に、押戸石の丘で見たものとは違いますが、小さな何かが飛んでるのが一瞬だけ見えるようになりました目

もう一度見ようと思っても見えないのですが…ショボーン

目がおかしくなったのかあせる精霊さんだったら良いなぁキラキラなんて思っています爆笑キラキラ


晴れの日にまた行きたい照れ押戸石の丘キラキラ