チャネリング講座受講!仲間に出会う! | ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

初めまして✨幸です✨
チャネラー仲間と2024年1月に出会い、ブログを始めることにしました☺️
私の不思議体験、スピリチュアルな世界の備忘録として書いて行きたいと思います✨
興味のある方、幸の世界覗いてみてね
龍に導かれて幸せ届け〜✨

2024年1月15日とうとう待ちに待った、神様とお話し出来るようになるのか!キラキラ

チャネリングの先輩あゆみさんにも、練習を重ねて出来るようになるからと、聞いてはいたキラキラ期待しかないおねがい


当日は、LINEのグループビデオ通話で、先生1人と受講生4人で、始まりましたおねがいキラキラ

先生すごい真剣にいろんな事、教えてくれてるおねがい

心が優しいから、神様とか高次の存在の方たちから頼りにされるんだろうなキラキラといった感じの先生でしたキラキラ

心構え、やり方、感じ取り方、いろいろレクチャーを受け、いざ、先生が予め決めた組み合わせで、チャネリングをやってみることにあせる

ドキドキキョロキョロ出来るのか?

私が見る相手は、東京の方ニコニコ私を見てくれたのは、紫毘さんでした爆笑

私の見え方はというと、ポワンと何かが浮かんでは消えるあせる自分の中の幻想なのか?あせる持続しないし、意識もすぐ戻せるあせるというか、意識全然高次と繋がってないよねあせるとりあえず、見えたもの感じたものを東京の方へ伝えた滝汗

紫毘さんはというと、最初なのにめちゃめちゃ見えとるやんポーンしかも、喋ったの?ポーンヒェーというくらいズバ抜けてありましたびっくりそして、伝えてくれた内容に涙えーん

紫毘さんも涙えーん

虹心さんは別の方とペアになられており、そちらも二人で涙えーん

チャネリング練習会は、涙の会となりましたえーん


虹心さん、紫毘さんはチャネリング講座で初めて知り合った仲間ですキラキラ今では、同志であり、何でも話せる身内のような温かい存在照れキラキラ

2人共チャネリングの事とか、スピリチュアルな面白いブログ書いてるから見てみてくださいキラキラ

ちなみに、虹心さんは現役で活躍されてるタロット占い師ですおねがい彼女の直感力とカードでの導きすごいんですよキラキラ



チャネリングで視てもらい高次の方からメッセージを受け取るって、感動したり嬉しい気持ちになって涙が出ますねえーん

今回の講座、学ぶべき事盛りだくさんでしたキラキラ


私の初チャネリングも、出来てるのか?と不安になる視え方でしたが、受け取る側には納得され、自分の今後に自信がもてたと喜んでもらえる内容のようでしたおねがい

まだまだ、不安定で練習必須!ですが、受け取る人が幸せになれるメッセンジャーになりたいなと思いますキラキラ


そして、仲間達との出会いに感謝キラキラ

今までスピリチュアルな事は、彼ぐらいにしか話せず…チャネリング仲間が出来てからは、スピリチュアル解放出来るんです照れキラキラ電話で話すとお互いが止まらない爆笑

今が一番楽しいかもキラキラと思える幸せな日々をあの講座以来過ごしております爆笑


まだまだ私のスピリチュアルな旅は続きそうですキラキラ

いつか、仲間と直接会うことも約束しておりますキラキラ

仲間が集った時、何かが起こりそうな予感照れワクワクしますキラキラ


今日も読んでいただきありがとうございますキラキラ

キラキラキラキラキラキラ感謝キラキラキラキラキラキラ幸でしたチュー