未確認飛行物体‼️ | ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

初めまして✨幸です✨
チャネラー仲間と2024年1月に出会い、ブログを始めることにしました☺️
私の不思議体験、スピリチュアルな世界の備忘録として書いて行きたいと思います✨
興味のある方、幸の世界覗いてみてね
龍に導かれて幸せ届け〜✨

昨日はピンクムーンでしたね音譜見れたかなはてなマーク

チャネラー仲間の紫毘さんに昨日、今日は満月ピンクムーンだよひらめき電球って教えてもらいました爆笑


紫毘さんのブログはコチラ音譜

不思議なこと大好物な私がオススメしますグッド!UFOとか見ちゃう人目


昨日のピンクムーンも載せちゃいますラブラブ

ちなみにピンク色にはなりません笑ううさぎ




雲からひょっこり出てきてくれたーアップアップアップ

一枚目右側、大きな龍神様も来てくれましたびっくり

なんだかありがたい写真撮れちゃいました照れ


さて、今日は月繋がりでいこうと思いますニヤリ

タイトルにある未確認飛行物体!!

昨年の夏の夜、月が綺麗だなーと思って撮った写真にびっくり不思議なものが飛んでましたスター




月と雲の間アップ

拡大して見たらピンクに水色そして、周りに透けたヒラヒラとしっぽ?画像が荒くてすみませんあせる

何だろーおねがい

スカイフィッシュ?にしては、遠すぎるし、大きいびっくり

わかる方いたら教えてくださいアップアップアップ


龍神様をすごく意識してた時だったから、龍神様だったらいいなぁと思っている幸でしたラブラブ口笛