龍との出会い | ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

スピリチュアルな世界が大好きな幸と申します✨
私の不思議体験の備忘録として書き始めました
ありのまま感じた事を楽しんで書いておりますので、興味のある方覗いて見てください✨
神様好き、龍好き、狐さん好き、とにかくスピ好きお仲間募集中

初めまして幸ですおねがい

ここでは、私の幼少期からの不思議体験を書いていこうと思います爆笑

興味のある方の目にとまると嬉しいですチュー

空想?現実?信じるか信じないかは…指差し


まず始めにこのブログや最近の出会いを導いてくれた龍ちゃんとの出会いをご紹介ラブラブ


昨年の春頃です。家の玄関からリビングのほうへ、小さな黄色い赤ちゃん龍が目の前を飛んでいました目

初めて龍を目撃した私は慌てて「名前は?」と聞きましたあせる急がなきゃと思いましたDASH!

そしたら「スー」と名乗りリビングへ消えて行ってしまいましたびっくり

えっ?あせるてなったところで私はリビングに座っていましたあせる

さっきまで玄関の廊下に立ってたよねはてなマークえっ?夢?何今の滝汗

不思議な感覚で、焦りましたが、龍好きな私の元に赤ちゃん龍のスーちゃんがやって来たのだと信じることにしました爆笑飛び出すハート

夢か現実かわからないまま、その後は姿を見せてもらえず…えーん

姿をもう一度見せて!!声を聞かせて!!と切に願いました。

見せてはくれませんが、それから次々といろいろな龍神様、神様、仲間との縁が繋がっていくのです照れつづく