今日から7月、2024年の目標を振り返る | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日は、風が強かったです

それも、生暖かい風で気持ち悪かった

予報では雨になるって言ってた??

いきなりの雨でビックリでした

今朝は、まだ雨は降ってないけど

どんより空で雨の一日になりそう

 

今日から7月ですね

1年も半分を過ぎた折り返し地点

今年の始めに、今年の目標を書いている私

 

『2024年の目標

引き続き、まずは健康第一!

仕事を続けるとしたら、少しでも自分が楽になる道を見つける

できなければ、辞める!

シングルマザーのお役に立てる何か始めたいな(ずっと言ってるけど)
息子の就職をサポートする。
稼げる道を切り開いてほしい

ブログを変えたいな(笑)』

 

健康第一!

健康のために痩せないといけないと医師から言われてる

とりあえず、歩く!歩く!で、毎日1万歩を目指している

自転車をやめて歩いているが・・・

歩くだけでは痩せない

体重は日々増えてる

本気でヤバい・・・

 

仕事は、働かない営業が辞めて少しだけ楽になったけど

給料も上がったけど

やっぱり、毎日辛い

今の状態では、楽な道はない!という結論(笑)

辞める勇気もなく・・・

 

シングルマザーの役に立てる何か(笑)

最近は、シングルマザーというかおひとりさま女子のために何かに考えが変わってきてる

終活カウンセラーもその1つ

と言っても、何にもなってない・・・

 

息子の就職サポート

息子が就労支援へ通えるように見守る以外ない

まずは就労支援所へ毎日、通えるようになることかな

9月くらいに就職してくれたらと思ってたけど

まだ、無理そう・・・

来年の4月に就職できたらいいな

 

半年過ぎても何もできてない

仕事を辞めたら、変化があるのだろうか?

とりあえず、痩せよう(笑)

 


 

昨日の良かったこと!

1. 日曜の電車はすいてる!行きも帰りも座れた幸せ

2. 帰りに風は強かったけど雨があがってた

3. 息子が夕飯を作ってくれてた

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット