娘の一時帰国が楽しみ | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

雲の厚い朝です

今日も雨は降らないようです

明日は雨になるかな

 

今日は、6月最終日

明日から下半期

毎日、嫌だ嫌だと思いながら仕事へ行っていますが

月日の流れの速さに驚きます

来月は、娘が帰国するので

楽しみ!

 

今回の娘のカナダからの一時帰国は、友達の結婚式のためなので

行く前から決まっていた

11月に行ったので、約8ヶ月ぶりくらいかな

滞在は、12日

驚くほど予定を詰め込んでいる

私の休みの日は、私と過ごすように空けてくれてる

前から何をしよう???

どこか泊まりで行こう!

北海道に行こうと提案すれば

「9月に行ったから、違うところがいいな」

と却下され

「韓国」で決まり

旅費など調べ盛り上がっていたが

お金がかかるということで、却下となり

泊まりも何もない近所になりそう(笑)

色々と考えている時間も楽しかったから

良しとしよう!

 

日本を離れていたから
日本の友達に会いたいよね

予定びっしりになるのは、わかるけど

この暑い時期にわざわざ野外のコンサートなんて行かなくてもいいだろ(笑)

という予定も入っている

この一時帰国で、娘の部屋に大量に残っている色々なものを

せめて半分くらいにしてほしいと思っていた

が・・・・・

そんな時間ないだろうな

 

そして、娘がネットで買い物した物が

次々に届く(笑)

今まで物がなくスッキリしていた娘の部屋が

先日買い換えた、古い電子レンジやその箱

冬の布団、娘の買い物品で大変なことになってる

まだ、先だと思っていたが片付けないとね(笑)

 

 

 

昨日の良かったこと!

1. 息子が夏のイベントチケットをとってくれたー

2. 予定のない夏休み、娘の使ってない部屋の有効活用を色々考えて楽しくなった(笑)

3. 夕飯は、息子がの提案であるものでどうにかなった

今日も良い事たくさん見つけよう~~

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット