どこまでがカスハラ? | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

イベントバナー

 

 

こんばんは!

昨日は、一日大雨の予報だったのに

晴れてきてた

レインシューズで長傘で行ったのに

無駄となった(笑)

そして、今日も雨の予報だったのに

晴れて暑かった

暑すぎた

やっと、冷房解禁した(笑)

カスハラ(カスタマーハラスメント)とは

 

『過剰な要求や不当な言いがかりなどの迷惑行為』

 

クレームとの線引きは難しい

仕事柄クレームをうけることが多い

それも、私にはまったく関係ないことでクレームとなったりすることもある

態度が悪かったなどのクレームもあり

それをGoogle口コミに書かれてしまう・・・

私の言い方が高圧的なようで、忙しかったりすると、高圧的になってしまうようだ
気を付けるようにはしているんだけどね

名指しで書かれてしまった

明らかに私というのは過去にあったが、名指しは初めて

私の対応に問題があったのだから、仕方ないと言えば仕方ない

でも、匿名で公開されるところに名指しで書くのはどうなんだろう

削除依頼を出しているが、削除されることはなく

見るたびに落ち込む

これがある限り、私は転職はできないだろう

そんなこともあり、直接お客さんとかかわる仕事は、もうやりたくない

 

でもね、こっちだって言いたいことはたくさんある!

音信不通になり、やっと連絡が取れてもそんなに難しい申込みでもないのに

なかなかやってくれなくて

トンチンカンな質問ばっかりしやがって!

結局、期日までに間に合わなくて

めっちゃハラハラさせられた

その後、私との対面の契約だった

とっても緊張して、それはそれは丁寧に対応させてもらった

口コミ書いたのが、自分だとはバレてないって思っているのか

書いた事すら忘れてるのか?だけど

「ご丁寧に本当にありがとうございました」

なんて、言われて

人って怖い・・・・と思った

もしかして、削除してくれたりして?と期待したが

削除されることはない(´;ω;`)ウゥゥ

カスハラとまでは、思わないけど口コミ怖い

 

昨日の良かったこと!

1. 一日雨の予報だったが、雨やんだ

2. 息子が夕飯作ってくれた

3. 休みの予定がキャンセルになり、別の友達とお出かけの約束で盛り上がった

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.4キロ  56.5

前日よりプラス0.6キロ  

目標はマイナス6.5キロ

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット