アメトピ掲載ありがとうございます~離婚して変わったこと | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日も暑かった~

でも、夜は寝苦しくなかった

エアコンも始動しなくて大丈夫だった

今日は、気温も少し下がるようです

梅雨入りしたのに、雨はあまり降らないですね

 

アメトピ掲載ありがとうございます

相変わらずタイトルが、興味をひくように変わってる

ちょっとしか書いてないことなのに(笑)

ちゃんと読んでいただいていて、ありがたいです

実際の記事は↓

 

 

この誘われると苦痛だったランチは、海外赴任者へのオリエンテーターしてた時の月1の勉強会があったときの話。

生活に余裕のある、奥様達のお喋りタイムのような勉強会で

3時間の勉強会で5,000円もらえた

そのお金で、美味しい物食べましょうという感じだった

でも、私にとっても貴重な収入だったからね

今なら、喜んで行けるのにな(笑)

みなさん、お金の余裕は心の余裕という感じで

本当に良い人ばかりだった

私だけ、場違いだったのに、優しかったな

 

 

 

昨日の良かったこと!

1. 友達Nさんに、ランチとお散歩に付き合ってもらった。楽しかった

2. 息子とMAKE MATE 1(MA1)をリアタイで見て、盛り上がった

3. 夕飯当番クリア

4. 息子、1人で発達障害外来へ無事行けた

5. 16,000歩歩けた

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット