日々追い込まれる | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

イベントバナー

 

おはようございます!

雨の朝です

梅雨入りしてから、お天気が良い日が続いていましたが

やっと雨です

次のお休みは雨が降らないと良いな

 

毎朝、目覚めると

「今日は仕事?」

と確認する

今朝は、「今日行けば休みだ」

とちょっと嬉しかったが・・・

まだ、休み明け2日目なので、明日は休みではない(笑)

がっくりきた

 

今月は仕事へ行くときの

憂鬱さが増している

ずっと仕事を辞めたいわけだから

楽しく仕事へ向かうというのはないけど(笑)

「あー行きたくないな」って思うことはあまりなかった

 

 

昨日は、休み明けということもあり

修理の依頼が多く、他にも色々すごかった

「〇〇連絡した?」

「××は対応してる?」

「△△は、どうすればよいの?」

それ、全部私が判断することなの?

確認なのかもしれないが、責められて気がして追い詰められていく

次々に

連絡しておいて、郵送しておいて、資料メールで送っておいて

雑用係だから仕方ないのだろ

気付くといつも1人残って、帰る前のやることを私がやってる

なんだかな・・・と思う毎日

 

多分、ちょっとしたことなんだろう

もう少し、威圧的ではなく言ってくれたり

ありがと!と言ったり

遅い時間の契約をいれるなら

恐縮してお願いのかたちで言ってくれたりすれば

こちらの受け取り方も変わるのかな

他人を変えることはできないから、自分が変われば良いと

言うけど・・・・

そう考える気力もなくなってきた

 

生活のため、お金のため!

と思って、割り切る

来月は、娘が帰ってくるので

それを楽しみにがんばる!

 

 

昨日の良かったこと!

1. 忙しくて対応できなくて困ったけど、どうにかなりそうまでにはなった

2. 夕飯ひ、前日の残りでどうにかなった

3. 「I-LAND2」の生放送を息子と見られた。推したちは、生存した!来週で終わりは寂しいな

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット