娘が入籍しました♪ | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日は、大雨の一日になると思ったのに

私が出かける時にも、ほぼ降ってなくて

帰りにはすっかり雨はあがってました

そして、今日は朝から晴天

気温も30度以上の猛暑になる予報です

 

カナダにいる娘が入籍しました

結婚式ではなく、入籍のセレモニー?があるようで

息子と一緒に来てほしいと言われていたのですが

この時期、高すぎることと

結婚式は、後日やるとのことなので

そんなに何回も行けないよねってことで

断念した

 

 

そもそも、入籍セレモニーなんで日本ではないよね??

親戚が集まって、婚姻届けにサインするだけと聞いてたけど・・・

LINEで繋いで様子を実況してもらったのですが

結構たくさんの人が集まってくれてた

それが全部親戚なのか????

参加の服装も、普段着

娘は、ウエディングドレスではないけど白いワンピース

お部屋の中は、装飾されていて

 

 

セレモニーは、庭で行われた

英語なので、何を言っているかよくわからなかったけど(笑)

立会人の前で誓いを交わす感じ

その後、婚姻届けにサインして

娘と彼は、お互いにシャンパンを持ち

振ってから、栓を開けてどこかにかけてた(笑)

だから、外なのか・・・

 

写真が娘の手元にないようなので

まだ、何も見てないけど

無事に終わったようで良かった

娘には、いっぱい苦労をかけてしまった

娘よ、入籍おめでとうーー

幸せになってほしい♪

 

 

昨日の良かったこと!

1. 娘の入籍が無事終わった

2. 大雨の一日なのに、ほぼ雨には降られなかった

3. 最近の日曜は本当に暇。やることもほぼなくなり早く帰れた

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット