発達障害~障害者手帳やっと取得した | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

こんにちは!

昨日も良い天気でしたが

今日も晴れて暑いです


昨晩、寝るときに動画を見てたら

寝られなくなり

気付いたら明るくなっていました

時々こんなことがありますが

よくないですね


昨日、ついに!

待ちに待った「障害者手帳」が届きました

役所に問い合わせたら、10日に簡易書留で発送しました

と言われ、とりあえず家にいることにして

昼前くらいに

ピンポーンと

郵便屋さんがきました

もしかして、もらえない?とかも思ったりしたけど

3級の手帳を無事手にしました

3/13に申請に行ったので、約3ヶ月かかりました


初診だと、6ヶ月後に診断書となるので

もっと時間がかかったよね


しかし、就労支援所の人は転院をすすめたり、最初から必要なものも教えてくれなくて、不信感しかないけどね

病院変えなくて、本当に良かった

これで、やっと就活のスタートラインに立てたかな

まだまだ時間はかかりそうだけど

就職してくれることを願う



 

 

昨日の良かったこと!

1. 障害者手帳届いた!!

2. 手帳が届いたので、都営住宅事務所へ行って申請してきた。家賃は下がるはず

3. 円形脱毛の皮膚科へ!また広がってたいたけど、とりあえずはえてきてる

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪


 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット