今年も給料上がった♪ | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日は梅雨明けのような暑さでした

真夏でしたね

今朝は、曇っていますが

昨日よりも気温が上がりそうです

 

57歳で転職して

辞めたいやめたいと言い続けて

4年半たってしまいました

そして、ありがたいことに給料は毎年あがってます

これがあるから辞められないのもある・・・

賃上げが話題となっていた去年の4月

私も大幅にあがった

1万円だけど(笑)

 

 

今年の4月にも上がるのだろか?

と思っていたけど

上がらなかった

決算も赤字だったようで

ボーナスも寸志だった

(もらえるだけありがたいけど)

そんなに甘くないよな・・・

と、思っていたけど

 

上がりました!!

4月で、働かない営業が辞め

今回が辞めた後の始めての給料だからかな

働かないとはいえ、1人(0.5人分くらいかもだけど)減ると

閑散期とはいえ、仕事が増えるわけで

5月は本当に帰れない日が多かった

今回は、基本給とみなし残業代合わせて35,000円もあがった

もしかして、みなし残業代は今回だけとか?(笑)

給料アップは嬉しいことだけど

これで1人増えたら、給料減るとかあるのかな?(笑)

 

年収が上がると、都営住宅退去に怯えることになるので

複雑ではあるけど

やはり、嬉しいものですね♪

 

昨日の良かったこと! 

1. 白内障手術1週間後診察、良好だった!

2. 息子の年金、減額申請にやっと行けた

3. メガネを新調した。よく見えて快適

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット