発達障害外来~息子1人で行く | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日は、晴れていたけど

薄着だったため、寒かった

帰ってからもずっと冷えてて大変だった

今日は、夜から雨になる予報です

 

昨日は、息子の発達障害外来の受診日でした

前回は、手続き等あったので一緒に行きましたが

今回は、何もないので1人で行ってもらいました

 

 

いつも一緒に行ってたので、1人で行くのは初めてかも???

行ってさえくれれば良いけど、起きられなかった、行けなかった

というのが怖い

行けないと、連絡して次回は予約無での受診となってしまう

本人も1人で行くということだったので行ってもらった

 

就労支援へは休んで行くと思ってたのに

なんと!午前中の少しの時間だけど行って、早退で病院へ行ったようだ

真面目なんだろうけど不思議

予約時間少し前に

 

「マスク忘れた」

 

とLINEがきた

受付でもらうように伝えた(笑)

その後、まったく返信もなく

ちゃんと行けたのか?

終わったのか?なまま

 

「帰るよ」のLINEしても

既読にもならず

疲れて寝てしまったのかな?

と、思って帰ったら

ゲームやってた(笑)

LINEの返信はしろ!って前日に言ったのに

腹立つな~

 

病院は無事に行けて、次回の予約もして来たので良しとしよう!

息子は、成功体験を手に入れたからか、なんだか楽しそうにしていた。

 

 

昨日の良かったこと! 

1. 息子、1人で発達障害外来へ行った!

2. 出席したかった講座が水曜だったので参加できた。

3. 夕飯作ろうと思ったのに力尽きてしまったら、息子が作ってくれた

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からプラスマイナス0キロ  

前日よりマイナス0.4キロ  

目標はマイナス6.5キロ

7,875歩 力尽きてこれ以上歩けなかった

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット