一番大切なのは子供達 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

今朝も良い天気です

空が青い

昨日も天気は良かったけど

風が冷たかった

明日は気温が下がるけど

明後日からぐんぐん気温があがり

金曜土曜は19度の予報です

嬉しいな

 

今日は東日本大震災のあった日ですね

13年も前になります

離婚話のあった地獄の日々だったのを思い出します

 

 

あの時小学生だった息子は、やっと大学を卒業した(笑)

あの時中学生だった娘は、仕事を辞めてワーホリでカナダにいる

あの時、ボロボロで動かなかった私は違った意味でボロボロだけど正社員で生活できるようになり、ガリガリだったのに体重が増え続けている(笑)

 

ボロボロだったときから、現在まで私を支えてくれ今の私がいられるのって

やっぱり子供達がいたからだと思う

一番大切な人は、娘と息子

 二人が幸せな生活を送ってくれることが、私の願い

 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 日曜の朝の電車はガラガラで最高

2. 契約書作成してないのに、契約に来店した人。焦ったけど、どうにかなった

3. 息子、洗い物とご飯炊くのはしてくれてた(他は何もしてない・・・)

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

開始の人生最大の体重からプラス0.2キロ 

前日よりマイナス0.3キロ  

目標はマイナス6.5キロ

10,060歩

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット