トリプルラッキーデーに財布を! | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

 

イベントバナー


イベントバナー

a

 

おはようございます!

朝から良く晴れてます

晴れているけど冬型の気圧配置で

寒そうです

あっと言う間に3月も3分の1になってしまいました

4月はすぐそこ!

 

最近、お気に入りのバッグは

ユニクロのミニバッグ小さいのに結構はいる

 

 

 

GUのこちらも同じような感じなのかな?
安いから、春らしい色をGUで買ってみようかな?と思ってる
 

 

 

いつも、リュックなので荷物が多い私

それをこんなに小さいバッグで入るのか???

長財布を使っていたので、財布でいっぱいになってしまう(笑)

最近は、現金を使うことがなくなり

スマホがあれば買い物ができてしまう

そこで、財布を小さくすれば良いことに気付く

3つ折りのミニ財布を使っていたけど

 

 

 

 

小さくて財布がみつからなかったり

落としても気付かなそう(笑)

 

 

 

そんな時、友達が使っていた財布が皮の感じとサイズ感

小銭入れの開きが最高だったので

その財布の色違いを欲しいと思った

やっとみつけた!!

色も豊富で使いやすそう

 

 

 

何色にしようか考え中

財布を買うぞ!と探したことは今までなかったため

どうせなら、縁起の良い日に買う?と思って調べてみたら

3月15日が最強強運日らしい!

 

なにかを始めるのに最適な日と言われる「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」

天がすべてをゆるす日とされる「天赦日(てんしゃにち/てんしゃび)」

さらには虎の黄金色の模様から、金運に縁があるとされる「虎の日」まで重なる

トリプルラッキーデーだから!!

 

これは運命か???(笑)

この日に絶対に新しい財布を使うと決めた

 

 

 
 

 

 

 

昨日の良かったこと!

1. 欲しかった財布見つけた

2. お昼が食べられないかと思ったけど15:30にやっと食べられた

3. 土曜なのに朝の電車がこんでいて座れなかったが、隣の駅で座れた~~

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

開始の人生最大の体重からプラス0.5キロ 

前日よりプラス0.6キロ  やっぱり戻る・・・

目標はマイナス6.5キロ

9,456歩

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット