楽しみがないとパワーが出ない | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日の朝は雪

その後、雨になり昼には嘘のように晴れました

雪が降ってたのを忘れてしまう感じでした

今日も朝から晴れてます

 

1月から3月は繁忙期

稼ぎ時のはず・・・

暇ではないが、稼ぎには繋がらない雑務が多すぎる

 

 

 

適当にやれば怒られるし、一生懸命やれば怒られる(お金にならないことに時間をついやすから)

うまくできない(涙)

ほぼ6連勤の繁忙期

営業日が増えているのに、売上が上がらないってどういうこと???

4月からは週休2日になる

去年、一昨年は4月に旅行に行くことを楽しみにがんばっていた

今年も行こうと思ったが・・・

娘はいないし、一緒に行く友達も行けないしで

予定なし

予定があれば、何を着て行こうかな?

何を食べようかな?どこを見ようかな?

と、楽しみになるけど

何もないと、パワーがなくなる

オマケに売り上げが悪いから、ボーナスも無しになるって話

前年比のマイナスが、すごい金額で

どう考えても今月中になんとかするなんて無理だな

売上が悪いと、インセンティブもなくなるわけで

収入が減れば、都営住宅の退去もなくなるので良いと思えばいいのか?

いや・・・・忙しいのは変わらないから良くないね(笑)

せめて、楽しみ見つけないとやる気なくなる

 

 

 

昨日の良かったこと!

1. 姉のような友達Nちゃんが、イベントに来てくれた。感謝しかない

2. Nちゃんに、スマホがさげられるストラップ(紐)あげたらとても喜んでくれた

3. 朝の雪が嘘のように晴れた

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.1キロ  

前日よりマイナス0.2キロ  

目標はマイナス6.5キロ

15,069歩 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット