元不登校大学生、集まりに誘われる | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日も気温が高かった

今朝も良い天気で15度くらいまであがる予報

明日から雨の予報ですが

暖かい日が増えていますね

 

先日、家族共用カレンダーに

息子の予定が書きこまれていた

 

↓この時の仲間からのお誘いのようだ

 

その集まりの後、先輩になにやら怪しい?誘いもあって

マルチの勧誘か?と思ったが(笑)

人材紹介会社をたちあげたらしく

息子が就職していないので、紹介してくれたらしい

マルチではなかったので良かったけど

選ぶ人間違ってない???(笑)

 

娘がカナダへ行ってしまったので

息子が用事以外で出かけるのは、私とぐらい

だから、誘ってもらえることは本当に嬉しい

大金かけて大学行った価値はそこかもと思う

といっても、最初の1年くらいで後は誰ともかかわることもなかった

最初の1年は、バイトしたりサークルに行ったり

息子にもこんな生活があるんだなって思うと

本当に嬉しかった

今回のお誘いも楽しんでくれたらいいな

 

昨日の良かったこと!

1. 日曜の朝の電車はすいていて座れるから嬉しい

2. 泣き言LINEを友達に送り、話し聞いてもらえた

3. 帰りが遅かったけど、夜洗濯できた

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

開始の人生最大の体重からプラス0.44キロ  

前日よりプラス0.4キロ  

目標はマイナス6.5キロ

10,000歩

毎日、体重の変化をつけているけど増えてるから意味ないよね(笑)

一生痩せる気がしない

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット