元不登校大学生、元サークルの集まりに出掛けた! | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日は、寒かったですが

前日から寒いと言われていたので

思ったよりそうでもなかった気がします

上着もカーディガンから、ちょっと厚めにしました

 

そんな寒くなった昨日

元不登校大学生の息子が

入学当初に参加していたサークルの集まりに出かけていきました

息子にとって、唯一の青春の1ページだったサークルです

サークルに人たちと旅行に行ったり、本当に楽しそうでした

でも、そのサークルで人間関係がきっかけで不登校となってしまいました

大きなできごとがあったというより
息子が遅刻や無断欠席などがあっても連絡をしないとか

そんな事が原因だったのかな

 

不登校になったときも電話してきてくれたり

気にかけてくれていたんですよね

その後、かなりたってから「飲みに行こう」と誘われたようで

とても嬉しそうにしていました

が・・・・・

コロナが出てきたころで、中止となりました

その後の連絡があったのかなかったのか知らないけど

息子が卒業したのを知っていたかのように

今回の誘いがあり、息子が報告してくれました

 

息子がいたころのサークルの人たちが

何人か集まったようです

楽しかったようで、帰ってきてもご機嫌でした

こんな日が来るんだなって思ったら

涙が出てくるほど嬉しかった

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 息子が集まりに出かけていった

2. 平和で暇な日曜だった

3. 友達との来月のランチの約束、メンバー増えてお店も決まった。楽しみだな~

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.6キロ

前日よりマイナス0.1キロ 

目標はマイナス6.5キロ

いったりきたりだけど、マイナス0.6キロよりは減らない・・・

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット