最高の仕返しはの次のステップ | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日もでしたが、今日も過ごしやすい天気ですね

このくらいの気候がずっとだといいですよね


毎日と続けているブログですが

最近は書くことがなく、毎日ではなくなっています

継続は力なりで、内容がないのに読んでいただける方も増えて本当に感謝です。


離婚をして自立するまでの成長日記として、続けていますが、本当に成長したな!と思います(笑)

息子の発達障害、不登校と色々ありましたが、大学も卒業でき、就職してくれたら私の役目も終わりかな?と思ってます。

最高の仕返しは完了してると思う!

と、以前もそんなこと書いてたような(笑)

還暦を区切りに、次のステップと思っているまに1年たってしまった…


次のステップみつかるまで、ダラダラと続けていくと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


 

昨日の良かったこと!

 

1. 病院巡りを歩きでしたので、9000歩歩いた!満足

2. 休みの日恒例?夜にスーパーに行くと刺身が安い!昨日も刺身ゲット

3. 病院巡り後は、家でダラダラと録画をみまくる。幸せ

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 人生最大の体重からマイナス0.4キロ

前日よりプラス0.3キロ ヤバイ

目標はマイナス6.5キロ

休みの日は、ダラダラ食べてしまうなんとかしないと

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット