「誰か来てください」で焦る | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

こんにちは!

今日も良い天気

少し歩いたら暑いくらいです


月曜に息子の病院で休み

火曜出勤、今日水曜休みです

1日休んだだけで仕事が貯まっていて

全然帰れなかった…

帰れない日々の始まりかも?


月曜の息子の病院で、長い時間待ち

やっと診察

やっと帰れるーと思ったら

血液検査と心電図だけやって帰ってくださいと言われ、血液検査へ向かう

14時半くらいだった

血液検査で呼ばれ息子が中に入り

私は外で待っていた

少しして


中から


「誰かきてください」


と、女性の大きい声が聞こえた

なに?何かあった?

息子かな?

と、思ったら不安が大きく

クラクラしてきた

本当、こうゆうのがダメな私

とりあえず、深呼吸して気持ちを立て直した

少しして

看護士さんから呼ばれた

どうやら、採血をしていた息子がバタンと前に倒れたらしい

幸いどこか打ったとかはなかったらしいが

息子はベッドに横たわっていた


朝から何も食べてないから

貧血を起こした?

少し休んで、心電図をとって会計で少し待ち3時くらいに全て終わった

お腹ぎ減りすぎて、食べにいったけどお昼もあまり食べられず

病院って、これだから嫌なんだよなー


とりあえず、息子はなんともなかったから良かったけど

ビックリしたよー

息子に


私「後ろに倒れなくてよかったよねー」


と言うと


息子「猫背だから後ろには倒れないよ」


と言ってたけど

そうなの???(笑)


 

昨日の良かったこと!

 

1. 仕事が貯まって帰れないと思ったけど、帰れた(笑)

2. 1月最終稼働日、売上がピンチで最後にどうにか入ればというささやかな希望を持てるとこまできた

3. 息子、就労支援へ行かなかったけど欠席連絡はした

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.6キロ  

前日よりマイナス0.1キロ  

目標はマイナス6.5キロ

111,811歩

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット