数百円で天国か地獄か | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

今日も良く晴れた朝です

今日はなんと!15度以上になる予報

そして、明日は10度も気温が下がる

最高気温が5度とか???

あたたかいのは、嬉しいけど温度差は辛いですよね

 

今日は2月ですね

今年も始まったばかりだと思ったのですが

もう1ヶ月もたってしまいました

早いな

今年はうるう年だけど

2月はちょっと少ないから、早く終わるかな

 

1月の売上がピンチだった

 

入金される予定のものが入らなかったり

申込みされたけど、とまっていたり

若者営業以外は、みんな必死

インセンティブがあるか、ゼロかは大きいから

そもそも、若者営業が今月の入金「大丈夫です」

って言うから、そこに合わせていたわけで

入金どころか、申込みも終わっていない

聞いてみても呑気な答え

何とか他で埋め合わせをしようということをすることはない

仕方ないから、若者営業はあてにしないで

四苦八苦していた

どうにか、届くか????と思ったけど

計算ミス

なんと、345円足りない

え?

たったのこれだけでの金額でゼロになる

と言っても、入金が完了したらなんだけどね

これじゃ、希望もないだろ・・・

落胆は大きい

 

それにしても、どうにか達成したとしたら

全員インセンティブがもらえるわけで

若者営業がもらうのって、何だか納得できない

ま、事務なのにインセンティブもらう私が言うのも変だけど

以前のように、私はインセンティブなし個人売上に戻してくれてもいいんだけどね

インセンティブ無いのは、悲しいけど

売上に追われることももなくなるしね

その代わり、重説以外は全部やってもらう!

そんなことはできないだろうから、インセンティブももらえず

仕事だけ押し付けられる未来が見える・・・

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. ヘアカラー行けた

2. 年1回の掃除当番、どうにかできた

3. ずっと買って見たかったお肉屋さんの焼き鳥、やっと買えた~~~~~

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.4キロ  

前日よりプラス0.2キロ  

目標はマイナス6.5キロ

15,126歩

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット