2023年を振り返る | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

こんばんは!

朝、雨が降っていたので

今日の予定が狂うと思ったのですが

雨はやんで、予定通りに色々できました

今年もあと数時間となりました

2023年を振り返ってみます

 

2022年は↓

 

【仕事】

今年も良く働いた!!

収入もアップした!

転職して4年が経過した

辞める辞める詐欺だけど、7月いっぱいで退職願い

出したけど・・・

うやむやになる

転職先も探しているけど、本当になく

どうにかとどまるように気持ちをあらたに働くけど

やっぱり辞めたいの繰り返し

仕事なのか?だけど

終活カウンセラー2級・1級と合格した

資格マニアとなってるけど、来年は何か始めたいな

 

【健康】

白内障は、手術の段階に来ているようだ

確かにクリアに見えない、手術は繁忙期終わったらかな

健康診断結果で、腫瘍マーカーの値が高くて癌なの??と焦ったけど

肝臓が脂肪肝になりそうとかあるので、そのせい??

他にも色々と要検査とかあって、健康じゃないようだ

コレステロール値、中性脂肪値は、薬のおかげで安定している。

このまま薬を減らせるといいな

円形脱毛が2つもできた!現在進行形

最近は、ハゲ見えてることが多くて困ってる

2度目のコロナ感染、私だけだった

そして、全然痩せなくてこれはなかなかヤバい

来年こそは!

10/31から毎日1万歩、結構続いている

でも、これだけじゃ痩せないようだ(笑)

 

【元不登校大学生息子】

25歳となってしまいましたが

ついに!ついに!6年半の大学生活を卒業と言う形で終わらせてくれた

本当に本当に嬉しかった~

就労支援に通って、息子を理解してくれる会社へ就職と考えている

病院からの意見書がないと本プログラムが始められない

とうわけで、行く気にならないらしい

病院の予約がまだ先なので、それまで日数減らしていくようだ

家事をかなりやってくれている、大掃除もたくさんやってくれて楽ができた!

来年中に就職できるといいな

 

【娘】

大学生の時のバイトから8年くらい?働いていた会社を退職して

彼氏のいるカナダへワーキングホリデーで行ってしまった

そのまま結婚しちゃうと思うから、きっと帰ってこないだろう

近くにいると、イラつくことが多いけど

離れていると寂しいね

 

【そのほか】

今年もアメトピにたくさん掲載していただきありがとうございました!

初島旅行

北海道旅行

テレビを買った

洗濯機を買った(本日、届きました)

美味しいものを食べることが唯一の楽しみ

ランチで色々食べたな
最高に美味しかった!また食べたいのは

あなご

 

 

今年も無駄遣いたくさんしたな(笑)

仕事辞めるまで、美味しいものたくさん食べに行こう!

仕事は辛いこと多いけど、なかなか楽しい2023年でした

 

2023年も誤字脱字も多く、中身があまりないブログを読んでいただきありがとうござました。

来年こそ「仕返し」から脱して、ブログのリニューアルしたいと思います(昨年も言ってたけどね)

皆様、良いお年をお迎えください。

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. ヘアカラー行けた

2. 大掃除がんばった~~~~

3. 息子が大掃除をたくさんやってくれた!!

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.9キロ 

前日よりマイナス0.1キロ 

目標はマイナス6.5キロ

11,066歩

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット