欲張った代償 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

朝から良い天気です

大掃除がはかどりそう


昨日は、会社の大掃除

午前中に終わらせて帰る

帰ったら大掃除しようと思ったのに

お歳暮山分けが多すぎて

2往復してしまった(欲張り)

1回目、駅まで息子に来てもらい、もってきた物を渡し、キャリーバッグを受け取り再び会社へ戻った

キャリーバッグを最初からもっていけば1回で運べたかも?

でも、キャリーバッグが古くてボロいから、最近のと違ってらくらくではなかった(笑)

以前買おうか悩んでたけど、買わなかったこと後悔

 これの白がかわいい

 

そんなわけで、家に着いたのは夕方になってしまった

が、普段より全然早いから

大掃除少しやろうと思っていたのに

前日の忘年会で、帰りが遅かったのもあり

とにかく眠くて力尽きてしまい

何もできなかった

欲張ったおかげで、大掃除できなかった(笑)


今日こそは!!

絶対にやる(予定)


 

 

昨日の良かったこと!

 

1. お歳暮山分けでビールたくさんもらったー

2. 息子が窓拭きなど大掃除してくれてた

3. ついに!洗濯機購入

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.8キロ 56.5

前日よりマイナス0.2キロ このあたりを行ったりきたり

目標はマイナス6.5キロ

 16,513歩

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット