仕事納め | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

朝から太陽が出ています

今日は気温が上がるようです

12月に15度とかありえないですね

 

今年も残り3日となりました

昨日は、業務的には仕事納め

休み明けとなったので、忙しかった

そして、1日じゃ終わらないよ

オマケに納会を17:30からするって言われ

定時は18:30だから、早くあがれるのは嬉しいはずが

いやいや、終わるわけないじゃんと

時間との戦い

おかげで昼にも出られず・・・

お腹がすいたまま必死に仕事を片付ける

結局、終わらず18時からに変更となった

うちの会社の飲み会って、大酒飲みばかりで

つまみばかり

お腹すいているのに、おつまみしかなくて辛い(笑)

 

今日は大掃除で出社

終わったら、残りの仕事やって早く帰る

そして、明日明後日で家の大掃除!

がんばろう

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 息子が大掃除色々やってくれてたようだ

2. 休みに出勤しないと?と思うくらいだったけど、どうにか終わる目途がついた

3. 

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.6キロ 

前日よりプラスマイナス0キロ 

目標はマイナス6.5キロ

6,159歩 納会のおかげで一万歩歩けず

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット