2024年新年明けましておめでとうございます | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

朝から風は強いですが、良く晴れた元旦です。

 

昨日は、冬休み2日目

29日の夜に思い立って、洗濯機を購入

なぜか支払いができなくて、もたもたしている間に2000円くら値下がりしてた(笑)

ラッキーだった

その洗濯機が31日に届く

前日の電話で10時~12時に配達と連絡があり

その前に、買い物へ行ってしまおうと思っていた

朝、予想外の雨・・・

洗濯機が届いてから買い物へ行くか?悩んでいたら雨があがった

10時には戻らないといけないから、開店の9時に到着

すいていて良かった

が・・・・

洗濯機の配送屋さんから電話で

早く作って言うではないか

必死に帰った(笑)

家に着くと、ちょうど配送屋も到着していた

一日に15件くらい配達するそうです

大晦日なのにご苦労様です

無事洗濯機が到着し、洗濯を早速した

途中で止まらないって快適(笑)

大掃除をして、余裕のある大晦日だった

 

2024年の目標

引き続き、まずは健康第一!

仕事を続けるとしたら、少しでも自分が楽になる道を見つける

できなければ、辞める!

シングルマザーのお役に立てる何か始めたいな(ずっと言ってるけど)
息子の就職をサポートする。
稼げる道を切り開いてほしい

ブログを変えたいな(笑)

 

2024年もよろしくお願い致します。

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 朝の雨で焦ったけど、計画通り買い物へも行けた

2. 洗濯機が届いた!快適

3. 大掃除追い込み、キレイになった~~~

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス1キロ 56.5

前日よりマイナス0.1キロ 

目標はマイナス6.5キロ

2,769歩 大掃除で歩く時間がなかった(笑)

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット