北海道旅行から現実に戻る | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

すっかり秋になりましたね

いつまで夏が続くのか?

と思っていたけど、季節はちゃんと変わるんですね(笑)

 

昨日までお休みをもらっていたのですが・・・

旅行中に

「〇〇はどうやるのか教えてください」

緊迫した連絡が入ったり

病欠がいるとか

自分が休んだ責任を感じ、昨日は昼から出社しました

何で来たの??って顔された(笑)

休みすぎて仕事がたまりすぎて、帰れない日々が来るのが怖くて

出社した感じもある

色々とめちゃくちゃだったりする(笑)

でも、私がいなくても仕事は回るんだよね

 

連日のハードスケジュールで動けなくなるかと思ったけど

思いのほか、疲れがなく仕事へ行けた

現実逃避してリフレッシュできたのかも

太り過ぎた身体をどうにかしないと、なかなかヤバい

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 仕事へ行ったが、電話も少なく平和で早く帰れた

2. 息子が夕飯作ってくれた!

3. 息子の卒業式に出席できる

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アディダスオンラインショップ

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

プレゼントしたら喜ばれたよ

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット