疲れてないわけない | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

こんばんは!

今日は暑かったですね

北海道旅行の洗濯物が多すぎて

なかなか終わらない(笑)


旅行から帰った翌日昼から出社して

仕事がたまってないことに驚き

さっさと帰れた

が、その翌日の昨日出社すると

どっさりの書類を渡された

そうだよね

ないわけないよな

と納得して必死に片付けた

揃えてあった契約書類も間違いだらけ

間違い探しは逆に時間がかかる

そして、間違いだらけの契約書類作った本人は

さっさと帰り

1人残って、契約書類の作り直ししてた

こういうとこだよね

やっぱり辞めたいって思う(笑)

そもそも、私が休んだから仕方ないのかもだけど

なんだかなぁ


今日はお休み

力尽きて、1日寝てた

仕事行ったときは疲れてなくてびっくりだったけど

疲れてないわけないよね(笑)

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アディダスオンラインショップ

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

プレゼントしたら喜ばれたよ

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット