やっと卒業、就職を聞かれると凹む | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

こんにちは!

10月に入り

グッと秋めいてきましたね

昼間は暑いけど、朝晩は涼しい

長袖出さないとね


息子の卒業が嬉しくて各所に報告

色々相談したりで心配かけたりしてたからね

過程を知ってる友達は本当に喜んでくれた

父へは、面倒なので卒業式おわってからの連絡

軽くスルーされたけど

相変わらずのズレた反応だった(笑)

卒業といえば

「就職は?」

と聞かれるのが通常

なんだけど…

卒業することが優先だったから、就活してないわけで

聞かれると言葉に詰まる(笑)

 聞いてくる人も深い意味はないのに

ちょっと凹む


 

昨日の良かったこと!

 

1. 休み前の山盛り仕事どうにか片付いた

2. 息子が夕飯作ってくれた

3. 父にやっと息子の卒業報告できた

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アディダスオンラインショップ

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

プレゼントしたら喜ばれたよ

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット